BON_Mariage: ロゴ BON_Mariage: ヘッダイメージ BON_Mariage: ヘッダポイントイメージ
BON_Mariage: ヘッダーバー 小学校お受験用手作り小物のBON_Mariage
HOME > 最新ニュース > 2004/12/1
BON Mariageが事業再開

BON Mariageが、結婚式や披露宴のオリジナル招待状や式次第などの制作サービスをインターネット上で開始して、はや10年が経とうとしています。
当時はまだインターネット黎明期でしたから、週刊誌や新聞などのメディアに取り上げていただきました。
しかしながら、その後諸般の事情により、事業はお休みせざるを得なくなりました。
多くの皆様のご声援をいただきながら、お応えできず、誠に申し訳ありませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

約7年ものブランクとなってしまいましたが、このたびようやく事業を再開する運びとなりました。
この際、BON Mariageでは、これまでの結婚式・披露宴向けの招待状等デザインサービスを一新し、また、新たにお受験やお教室通い、小学校での通学用小物を制作し、販売させていただくことにいたしました。



* 結婚式・披露宴などの招待状等デザインサービスにつきましては、もう少し準備に時間がかかりますので、今しばらくお待ちください。

2004/12/01現在

最新のお知らせ
お受験小物シリーズ
ご注文 + ご注文方法
お問い合わせ(SSL)
お客様からの声
小学校受験アドバイス
小学校教材
お母様へのお薦め
リンク
過去の記録
サイトポリシーについて
個人情報保護について
特定商取引法に基づく表示
サイトマップ
アマゾン・アフィリエイト